スポンサーリンク

ブッチというドッグフードの成分と評判を紹介!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

オススメのペットフード

ドッグフードの中でも、最近特に人気急上昇中の「ブッチ」。

 

本記事では、「ブッチ」の価格と評判をご紹介します。

 

 

そして、「ブッチ」の成分や栄養価、おすすめの使い方などもご紹介。

 

 

他のドッグフードと比較してどうなのか、
食べさせてみた感想なども参考にして、
愛犬の口に合うドッグフードを選ぶヒントをお届けします。

 

 

ドッグフード選びで悩んでいる方は、参考にしてみてください!

 

 

【 まとめ買いがお得】ブッチ 800g お試し3本セット
created by Rinker

 

 

スポンサーリンク

  当ページのリンクには広告が含まれています。

ブッチ・ドッグフードの安全性は大丈夫?

安全なドッグフード

海外産のペットフードですが・・・

 

 

AAFCO(米国飼料検査官協会)は、
犬の成長のあらゆる段階における栄養基準を定めています。

 

 

ブッチ・ドッグフードはこれに準拠し、
アメリカ、インド、中国など世界各国で高い評価を受けています。

 

さらに、人工調味料、糖類、香料、エトキシキン、
プロピレングリコールなどの人工的な添加物は一切加えていません。

 

また、小麦、大麦、ライ麦に含まれる糖タンパクなどの
アレルゲンや、犬の過敏症の原因となるタンパク質の一種である
グルテンを含んでいません。

 

表向きは、4Dミートや動物由来の副産物を使用していないため、
安心・安全なフードということになります。

↓PRサイト

ブッチの公式サイトはコチラ!

 

 

【 まとめ買いがお得】ブッチ 800g お試し3本セット
created by Rinker

 

 

ブッチを食べさせて副作用の心配は?

ブッチのプレミアムドッグフードが
脚光を浴びているようです。

 

半生タイプで食いつきが良いという評判!

 

しかし、副作用の心配はないのだろうか?

 

その心配を探っている人は多いようですが、
ブッチの副作用について調べてみたところ、
意外なことに悪影響はないことがわかりました。

 

 

ブッチは、世界でも環境規制が最も厳しい
ニュージーランドの素材を使用しているため、
素材の鮮度が抜群に良いのです。

 

 

さらに、グルテンフリーで
人工添加物を含まないため、
人間と一緒でアレルギー反応の心配がほとんどない。

 

さらに、塩分も0.3%以下と低いので、
塩分の摂りすぎの心配もありません。

 

また、健康維持に役立つ
オメガ3脂肪酸も含まれています。

 

 

ブッチのプレミアム・ドッグフードは、
あなたの愛犬の健康をサポートし安心安全な
食品であることがわかるハズです。

 

ブッチを食べさせるにあたって副作用の問題をチェック!

 

↓PRサイト

副作用の問題をチェック!

 

【 まとめ買いがお得】ブッチ 800g お試し3本セット
created by Rinker

 

 

 

 

プレミアムドッグフードのブッチの成分は?



PRサイト

 

最高級のペットフード「ブッチ」は、
今やネット上でも注目の商品です。

 

愛犬の飼い主がブッチを食べさせるようになり、
食いつきが良いとその実績がうかがえます。

ブッチの原材料には疑問が残るというヒトに、

 

★ブラックラベル/ホワイトラベル/ブルーラベル
3つのバージョンについて詳細を調べてみました。

 

 

ブラックラベル:

肉類は牛・羊肉・鶏肉がベースになっています。

原材料は、牛肉(33%)羊肉(25%)、鶏肉(18.5%)
大豆(8.5%)、野菜(ニンジン、トウモロコシ、エンドウ豆)(7.7%)

さらに、穀類(コーンシードハスク&グルテンストリッピング、食物繊維源)(2.5%)
茹でて砕いた玄米(2.3%)、魚油(オメガ3脂肪酸含有)(1.3%)

凝固剤(カラギーナン・ローカストビーンガム・カシアガム・グアーガム)などが
豊富に配合されています。

さらに、ビタミン類(B2、B3[ナイアシン]、B6、B12、D、E、K、葉酸)
ミネラル類(パントテン酸カルシウム、カルシウム、リン、ナトリウム、
マグネシウム、鉄、亜鉛、銅、マンガン、ヨウ素、セレン)(0.1%)

ケルプ(海藻)(0.1%)を添加されています。

動物に必須な成分が入っています。

 

 

 

ホワイトラベル:

肉類は鶏肉がベース

調理していない鶏肉が80%
ニンジン、トウモロコシ、エンドウ豆などの野菜が7.5%

大豆が4%、そして種皮やグルテン、食物繊維を取り除いた穀物が4%となっています。

玄米を砕いて煮たものが2%、
オメガ3脂肪酸を摂取できる魚油が1.5%配合されています。

さらに、カラギーナン、ローカストビーンガム、
カシアガム、グアーガムなどの凝固剤が1%含まれています。

さらに、ビタミンA、ビタミンB1(チアミン)、
ビタミンB2、ビタミンB3(ナイアシン)、
ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンK、

葉酸、パントテン酸カルシウム、カルシウム、リン、
ナトリウム、マグネシウム、塩化コリン、

鉄、亜鉛、銅、マンガン、ヨード、セレン、ケルプ(海藻)といった
ビタミンやミネラルが微量(0.1%)入っています。

 

 

 

ブルーラベル:

肉類は鶏肉と魚がベース

鶏肉 67%、魚(ムロアジなど)25%、玄米3.5%、コーンシードハスク/グルテンフリーファイバー2%、凝固剤(カラギーナン、ローカストビーンガム、カシアガム、グアーガムなど)1%、魚油(オメガ3脂肪酸含有)1%、パセリ0.2%、海藻0.1%、ビタミン&ミネラル(ビタミンA、B1、B2、B3、B6、B12、D、E、K、葉酸、およびタウリン、カルシウム、リン、カリウム、ナトリウム、マグネシウム、塩化コリン、鉄、亜鉛、銅、マンガン、ヨウ素、セレニウムと並んでパントテン酸カルシウムを含む)0.1%、およびユッカ 0.1% です。

環境規制の厳しいニュージーランド産の原材料を使用し、
安心して与えることができる優れたドッグフードです。

また、グルテンフリーのため、過敏症の犬にも安心して与えることができます。

愛犬の好みに合わせて、肉付きならブラックレーベル!

鶏肉が好きならホワイトレーベル

鶏肉と魚類がすきならブルーレベル

と使い分けて愛犬の反応をみてからどれを
主食にするのか喜ぶのかをみるのも大事です。

 

関連

ブッチ のウェットフードとドライフードを比較

 

 

【 まとめ買いがお得】ブッチ 800g お試し3本セット
created by Rinker

 

 

 

ブッチというドッグフードが良くないという口コミについて

口コミ評価

ブッチを愛犬に食べさせようと
考えている人にとっては、なかなか興味深い話です。

 

 

なぜ、ブッチのドッグフードは良くないいう
意見があるのか調べてみました。

 

 

その理由は主に2つあるようです。

 

1つ目は、実際に愛犬に使ってみたところ、
満足のいく結果でなかったため、結果的に良くない!
というレビューをウェブに投稿しているというものです。

 

 

もうひとつは、こういったプレミアムドッグフードに
否定的で、ブッチというドッグフードを
まだ試していない人たちが、ウェブ上にデマである良くない!

というレッテルを貼っていることです。

 

 

ドッグフードブッチの情報源は、
実際にペットに食べさせていた飼い主さんが
主体となっています。

 

 

そのため、情報の信頼性は高いといえます。

 

 

このドッグフードを与えた犬が下痢をしたという
報告もありますが、

この現象はブッチだけのものではなく。

 

 

一般的に新しいフードを徐々に通常のドライフードに
少しずつ混ぜて、愛犬がゆっくりと
慣れるようにする必要があります。

 

 

人間でも同じです。

 

普段飲まない牛乳をのむと
お腹を壊すことがあるのもそういった症状です。

 

 

ブッチのプレミアムドッグフードの評価が正確かどうかを
調査しているのであれば、あなたは明らかに十分な情報を持っているはずです。

 

 

こうやって、あなたは情報を探して見ているのですから・・・

 

 

あなたの愛犬にブッチのプレミアムドッグフードを
与えるまでは、ホントのところはあなたは結果を知ることができません。

実際に試さないとわかりません。

 

でも幸いなことに、1つは、
その公式サイトを通じてブッチをお試し(トライアルセット)

があるのでそれを

活用してみてはいかがでしょうか?

 

 

この機会を利用して、ブッチの情報が良いのか悪いのかを
本物であるかどうかをお試ししてみて下さい。

 


PRサイト

ペット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
admin-chishikinomadoをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました