スポンサーリンク

ドッグフードのブッチで口コミ評価は?食べない!と食いつきのギャップ!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

ブッチドッグフードの選び方

愛犬がブッチドッグフードを食べてくれない3つの理由

 

ドッグフード・ブッチを愛犬に与えても、なかなか食べてくれないというケースが多いのはなぜでしょうか?

 

本記事では、愛犬がドッグフード・ブッチを食べてくれない3つの理由をご紹介します。

 

それぞれの理由について、実例をいくつか交えながら詳しく解説していきますね。

また、愛犬が食べるドッグフード・ブッチの選び方についても触れていきますよ。

 

愛犬が健やかな状態を保つためには、適切なドッグフードの選び方が不可欠ですから

コレを読めば、愛犬が健やかな状態を保つためのヒントが得られるますよ。

 

スポンサーリンク

  当ページのリンクには広告が含まれています。

ドッグフードブッチとは?どんなところで作られてるの?

ブッチペットフードは、ニュージーランドで誕生した比較的新しいドッグフードブランド。

 

防腐剤フリー、遺伝子組み換えのない本物の肉原料を使用

ペットの健康に配慮した栄養を提供するブランドです。

 

ブッチ ペットフードは、あらゆる年齢とサイズの犬猫の食事と

栄養のニーズを満たすように作られています。

 

また、犬用には、必須ビタミン、ミネラル、食物繊維を摂取でき3種類の肉と魚をベースに

フードを提供しています。

 

最高品質の原材料のみを使用し、人工的な原材料を一切使用していない

ウェットタイプのハム・ソーセージのようなペットフードです。

 

また、動物性副産物を一切使用せず、新鮮な野菜、果物、健康的な脂肪、米国、ニュージーランド自然豊かな厳選された農場から責任を持って調達された肉のみを使用して製造されたペットフードです。

 

ブッチペットフードは、すべての原材料の品質と安全性を分析し、ひとつひとうが広範な実験室テストを受け、最高水準に保たれる高品質の基準を有していることがポイントです。

 

犬がドッグフードブッチを食べるのを拒否する3つの理由

よくある質問

 

1.新しいフードには抵抗がある愛犬もいます。違う種類のペットフードに切り替えたとき、愛犬がその変化を嫌がることがあります。そんなときは、新しいウェットフードとドライフードを混ぜてゆっくり導入し、慣れさせてみましょう。

 

 

2.風味が足りない犬は時間が経つと同じフードに飽きてしまうことがあります。そのため、味をローテーションさせながら、必要な栄養素を与えることが大切です。ブッチ・ペットフードでは、チキンや魚、チキンやビーフ・ラムなど、3種類のフレーバがあります。さまざまなフレーバーをご用意していますので、時々切り替えてあげてください。

 

 

3.食べ慣れないのは食感が、あなたの子犬が慣れ親しんでいるものとは違うかもしれません。ブッチペットフードは、本物の肉と歯ごたえのある野菜、果物、穀物を使用しているため、独特の食感があります。キブル(ドライフード)に慣れているワンちゃんには、新しい食感に慣れるまで何度かトライする必要があるかもしれません。

 

 

↓PRサイト

ブッチトライアルセット特別価格

 

 

 

愛犬に合ったドッグフードのブッチの選び方

適切なドッグフードを選ぶには、愛犬の犬種、年齢、サイズ、活動レベルを確認することが重要です。また、食物の過敏症があるかどうか関係します。

子犬がウェットフードかドライフードのどちらを好むかも考慮する必要があり、また、ドッグフードの原材料を見て、愛犬の栄養ニーズを満たしているか、そのブランドの品質基準を満たしているかを確認することも重要ですが、ブッチドッグフードはそれらをすべての基準をクリアしているウェットタイプのドッグフードです。

 

  • 愛犬の嗜好として赤身が入った3種の肉のブラックレーベルが好みなのか?
  • チキンベースのホワイトレーベルが好みなのか?
  • チキンと魚バースのブルーレーベルが好みなのか?

それらを試してみてみるのも一つの方法です。

 

 

ドッグフードブッチではソーセージタイプのウェットフードなので

子犬でもシニア犬でも食べやすいので食いつくフレーバを探してみてください。

 

不安な場合は、かかりつけの獣医や犬の栄養士に相談してみましょう。

愛犬の食いつきがなぜ悪いのかの疑問を解決し、愛犬の食欲が正しくなるように導いてくれますよ!

 

↓PRサイト

ブッチトライアルセット特別価格

 

関連記事

犬用ソーセージブッチなら食いつきが良

 

ブッチというドッグフードの成分

 

ブッチ のウェットフードとドライフードを比較

 

ブッチ のドッグフードはどこで買える?

まとめ

正しいドッグフードブッチで愛犬の健康を維持する方法

 

あなたの愛犬に合ったドッグフードを見つけるのは難しいことですが、特にブッチペットフードに関しては殆どの犬は食いつきが良いのですが、

 

あなたの愛犬が楽しめない理由は数多くありますが、一長一短があり、愛犬が楽しむまでに何度か試食が必要なフードであること知っておきましょう!

 

人間にもあるように嗜好品です。

 

それでも、何か食欲がなくおかしいと思った時は獣医や犬の栄養士に相談してみましょう。

 

愛犬の食欲が無いのは他に原因があるかもしれません。

 

かかりつけの獣医に相談してみましょう!

 

ただ、食べないのは病気の問題もあることも視野に入れておきましょう。

 

なので口コミで食いつきが悪いのは他に原因があったかもしれません。

 

アナタの愛犬はどうかをトライアルセットで試してみればわかるはずです。

そんなに高価なものではないので、一度試してみていかがでしょうか?

↓PRサイト

ブッチトライアルセット特別価格

 

 

 

ペット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
admin-chishikinomadoをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました