プールデート楽しい!東京のプールでイチオシ!穴場スポット!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




プールデートしたい!東京のプール人気ランキングと穴場スポット!

 

楽しいプーるデート!海より楽しさ倍増!子供に戻れる!

楽しいプールデート!海より楽しさ倍増!子供に戻れる!

 

夏のデートはプールが楽しいですよね。

デートにおすすめ!東京のおしゃれプールはカップルに大人気です。

夏休みで混み合う時期ですが、意外と盲点の穴場スポットもありますのでこれから一気に紹介します。

ぜひこの夏はプールデートを楽しみましょう!

 



デートに最適!東京にあるおしゃれプールの人気ランキング!

ナイトプールで楽しいデート!魅惑的なデート!

ナイトプールで楽しいデート!魅惑的なデート!

 

 夏は家族連れや夏休みの子供たちで平日も休日もとにかく混み合うプールですが、デートはおしゃれなプールでゆっくり楽しみたいですよね。

そこでホテルのプールなら落ち着いた雰囲気で満喫できますし、ナイトプールも落ち着いたスペースでデートを楽しめるでしょう。

ではこれからデートにぴったりの

おしゃれプールをランキング形式で紹介します!

1位:ガーデンプール/ホテルイースト21東京

都内最大の広さであるリゾート感たっぷりの「ガーデンプール」はヨーロッパの庭園をイメージした造りでとてもおしゃれで人気です。雰囲気も抜群に素敵なのでデートにぴったりですね。

2つのプールと温泉ジャグジーがあって、ガーデンカフェでホテルの食事も楽しめます。

ホテルの食事が楽しめる!

18時までなので夜までは楽しめませんが、昼間の優雅なプールデートにおすすめです。

ホテルイースト21東京

2位: グランブルー/グランドニッコー東京台場

午前10時から夜21時まで楽しめるグランドニッコーのプールはデートにぴったりのホテルのプールです。ゆりかもめの台場駅直結なので、昼間は別の施設で遊んでからナイトプールを楽しむのもよいでしょう。

綺麗な夜景や、レインボーブリッジも見渡せる!

のでおしゃれなプールで落ち着いて過ごせます。

グランドニッコー東京台場

3位:ガーデンプール/ANAインターコンチネンタルホテル東京

夏季限定でプールをオープンするANAインターコンチネンタルホテルは、六本木という立地の良さがポイントです。東京タワーが見える場所もあって、アルコールを楽しみながら夜のナイトプールデートを楽しむカップルも多いようです。

バスタオルやビーチサンダル等も無料で貸し出ししてくれ、ホテルならではの上質なサービスで大満足できるでしょう。

ちょっとリッチに!六本木!インスタ映え!にピッタリ!

ANAインターコンチネンタルホテル

4位:プールWAI/よみうりランド

東京よみうりランドのナイトプールはビアガーデンやビュッフェなどもあって、デートにはぴったりの空間になります。心地良い音楽とライトアップされた綺麗なプールは、恋人同士が落ち着いた雰囲気で過ごせます。

日替わりでプラダンスショーなども催しているので、泳ぐだけではない楽しみ方ができますね。

昼間とは違って、ライトアップが美しい!

よみうりランドWAI

5位:The New Otani Pools Tokyo/ホテルニューオータニ

ホテルニューオータニのおしゃれなガーデンプールは大人気で、夜はロマンチックなナイトプールでのデートが楽しめる空間です。

毎週金曜日・土曜日には人気のDJがブールサイドに登場しライトアップもされて、踊ったり音楽を楽しんだりと盛り上がりますよ。オリジナルカクテルもあって、インスタ映えする素敵なプールです。

 インスタ映えする!絶対スポット!大人の雰囲気が最高!

ホテルニューオータニ

意外と盲点?プールデートにおすすめの穴場スポットも紹介します!

意外なところにプールがある穴場のプール!

意外なところにプールがある穴場のプール!

夏はどの施設も混み合っていますが、意外と穴場のプールデートスポットがあります。

立川市にある「国営昭和記念公園レインボープール」をぜひおすすめします。

首都圏では最大級の広さのプールで、東京ドームの1.4倍の大きさの場所に「流水プール」や「波のプール」など9種類のプールと4つのウォータースライダーもある楽しみいっぱいのレジャープールとなっています。

敷地の広さと東京近郊の近さが嬉しい!プールデートには最高!

国営昭和公園内ですので、公園内を全てプールサイドとして利用できて当日限りで自由に何度も出入りができるようになっています。

その他にも、サイクリングやボート遊び、ゴルフなどのスポーツ施設、またバーベキューガーデンもあるので一日中デートで楽しむことができて嬉しいですね。

プール以外のほとんどの施設で水着のまま利用できる点も有り難いでしょう。

大人は2,500円で9時半から18時半までびっしりと遊ぶことができるので、とてもお得だと思います。プールだけのデートよりも色々なレジャーで楽しむことで仲も一層深まるでしょうね!

【まとめ】

夏は短いので!プールデートは一番の思い出になりますよ!

夏は短いので!プールデートは一番の思い出になりますよ!

夏のプールはどこも混み合っていて、せっかくのデートもゆっくり楽しめない所が多いでしょう。

最近はおしゃれで綺麗なプールとしてホテルのプールでのデートや、夜お酒や食事や音楽を楽しみながらナイトプールでデートするカップルも増えています。

夜のプールでしたら子供もいないし、少し高価なホテルのプールでしたら静かにデートを楽しめるでしょう。

ぜひこの夏はおしゃれなプールでートを楽しんでくださいね!

夏の思い出は、プールデート!

が、キーワードですよ!




スポンサードリンク
 



スポンサーリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク

Translate »